ブログ

ブログ
BLOG

夏休み残りあと2週間

2022/08/13
教室から
夏休みも残り2週間になりました。
休みに入る前はあれもしようこれもしようと40日はけっこう長い時間があるからと思っていてもいざ
休みに入るとなかなか計画通りにはいかないものです。

受験生の皆さん 2学期からは共通テストの演習ができるよう基礎固めをしっかりやっておきましょう。

2年生の皆さん 2学期からはそろそろ受験体制にはいりましょう。行きたい大学学部を決めて
目標に向けてがんばりましょう。

1年生の皆さん 1学期の復習をしっかりやっておきましょう。ⅠAの二次関数や三角比などは
数Ⅱにつながっていきます。

2周間、時間を無駄にしないよう効率的に学習しましょう。



関連記事